メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第百三十二話 金がねえ

金よ。金なのよ。

f:id:fukkareen:20210501224502j:plain

まあ、今月は出費が多かったんですよね。

モンハン、レプリカント、進撃、絶望先生などまとまった出費が多かったので仕方ないと思います。こうして「まあ今月のこれはイレギュラーな出費だったしやむなし!」って片づけるんですけど結局毎月そういう買い物をしているんですよね。趣味関係で5万円ほど出費があったので厳しい。バイト代を優に超えるんじゃないよ。

f:id:fukkareen:20210501225259p:plain

こんな感じでお小遣い帳つけてるんですけど項目がくそ過ぎる。ゴーゴーカレーは半分趣味として食べてる節があるので「ランチ富豪か?」とか怒んないで。

収入は内緒です。前にバイト収入を発表してた友達が引かれてたので。僕が実は株の配当でウハウハなことなんて言っちゃった日には大炎上しちゃいますからね。

 

次回 未定