メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第二百八十四話 足の引っ張り合い

世の中には下方向に行くマウントと上方向に行くマウントがあります。

f:id:fukkareen:20211005004745j:image

アンミカのマウントはパンチが見えないらしい。

しかしまあ上からのマウントはもしかしたら人のやる気につながったりだとかいい方向に転ぶ可能性が0ではないかもしれませんが、下へ下へのマウントは生産性がないものです。

自分はファストフード店でバイトしており、それ自体にはなんの感情もないのですが母校の性格上、塾講師だとか家庭教師の類のバイトをしている人が多いんですね。そんな中ファストフード店陽キャに怯えてる僕と塾で講師ではなく壁を磨き続けている友達による「アルバイト先ヤバトークバトル」みたいなことが時々ランダムエンカウントするんですが、これの困ったところは話を面白い方向に持っていきやすいので多用してしまいます。それで盛り上がってるところに観測者による「こいつら将来内定落ちの数とか残業時間でマウント取り合ってそう」というひとこと。

あまりに心なく、あまりに的確な暴言です。

これからは向上心のあるマウントします。

多分一般人の中ではかなり早食いなので自信ある人はかかってきてください。ウイダーと牛丼が得意です。

 

次回 未定。