メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第三百二十四話 しろやぎさん

やぎさんゆうびんの歌詞はしろやぎさん→くろやぎさんが先です。適当に歌っていた人は覚えておきましょう。

f:id:fukkareen:20211111173705j:image

先日ヴァイオレットエヴァーガーデンに影響されてレターセットと封蝋を買うも使い道がなくて高校の友達に手紙を送りつけましたところ、お手紙でお返事が来ました。無視されることはないにしてもまあLINEでお返事だろうと思っていたので嬉しいですね。

内容は僕のが取り止めもない近況報告だったので相手も近況報告というさっぱりしたものでしたが、それでも手紙を送ってくれるというのは嬉しいものです。手間と84円を払ってくれてるという嬉しさ。

 

これからも暇な時は適当な友達に手紙を出す遊びをしてみようかと思います。

 

次回 未定。