メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第三百六十二話 地産地消

あせとせっけんというラブコメ漫画があります。

f:id:fukkareen:20211219224147j:plain

汗っかき女子とにおいフェチ男子のラブコメで、そこそこちゃんと濡れ場がある割に恋愛慣れてないしてない感じとか、きちんと二人が好きあってる感じとかがほんのりしたのが魅力です。恋愛において「駆け引き」という概念があまり好きではないので安心して読めます。

そして、昨日ふらっとメロブによったところ。

 

見つけちゃいました。作者直々のエロ同人誌。その名も『こどもつくる本』。わかりやすくていいですね。

まあこの場合もはや同人誌なのかわからないんですけどね。作者直々の成年作品ってなんとも形容しがたい悶々とした情欲がこみあげてきていいですよね。『きのう何食べた?』の公式薄い本を読んだ時もいつもはあんなにのほほんとしたケンジとシロさんのガチまぐわいを同一絵柄というシームレスさで見せつけられるのはなんともいきなり顔面を殴られる感じがありますね。

まあそういう「公式成人薄い本いいよね」という外縁の話をするつもりだったんですけどシンプルにしちゅが良くて良かったので少し言及すると、「妊活」ってなかなかえっちですよね。別に芸能人の妊活宣言とかは欲情もしないしどうでもいいんですけど、「いままでは避妊していたカップルがお互いに子供をつくるという同意をして本番行為に及ぶ」という文脈がなんとも官能的ですよね。「今日、あたりの日だから」みたいな会話はすごくすごいと思います。

 

次回 未定。