メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第三百六十三話 危機感

今季、単位がやばいかもしれない。

まあ留年はしないんですけど、それが問題なんですよ。

自分は二年前期時点で進級要件を満たしていました。

そして、それに気が付くのが早すぎたんです。

f:id:fukkareen:20211219230049j:plain

油断しちゃったんですね。

多分A判定からの浪人する人はこういうマインドだったのかもなあと思っています。

僕の学校は1.2回生が前期課程、3.4回生が後期課程というくくりで進級のジャッジがその間の一回しかないんですよ。そして進級要件は卒業要件の半分よりもかなり甘いんです。つまりどういうことかというと、この先苦労するんです。ぺぽ~(星のカービィ)

まあ今更悩んでも仕方がないので目の前の課題を頑張りましょう。

来年は、心から授業を楽しむことで天衣無縫の極みに目覚めたいと思います。あとは百錬自得の極みで受けた単位を倍にすれば余裕でしょう。

 

次回 未定。