メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第三百六十一話 その日僕は思い出した

東上線に支配されていた高校時代の屈辱を。

下痢腹を抱えて乗っている電車が止まる絶望を。

そんなわけで、大学に入ってからは通勤ラッシュとはあまり縁がなかったんですけど、今朝は久しぶりにラッシュの東武東上線に乗りました。

f:id:fukkareen:20211217235925j:plain

そしたら信号トラブルですよ。

今週二回目のやらかしらしい。流石本来安全設備とかに使うべき金を幹部のご機嫌取りでSL運営している会社は違うぜ。

高校時代は幾度となく東上線のせいで遅刻しましたし、前回も地元民の民度の低さを話しましたが電車にすし詰めのその人たちの舌打ち、ため息のオンパレード。本当に生気が奪われますよ。今日も帰ってからなぜかめちゃくちゃ疲れてずっと寝てました。

 

川越はいい街ですが東武東上線がメイン交通機関であることが住みたいまちランキングの順位を5位くらい下げていると思います。人身も本当に多くて、自分が乗っている車両が人をひき殺したことがあるくらいです。割とトラウマです。

 


ヘイト企業は謝罪しろ!

 

次回 未定。