メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第四百一話 ザ・ラン

ザ・ランみたいなことしてきました。

f:id:fukkareen:20220205221647j:image

まあ、雑魚なので半分以下の12km/hが限界なんですけど。

前に報告した通り、たま〜にジムに行って水素水を飲んでいます。

最初にラジオ聴きながら走ってた時は5分で力尽きてたけどレヴュースタァライトの曲聴きながら走ったら15分くらい頑張れました。スタァライトってすげぇや……。

 

それで、雑多なプレイリストを飛ばしまくってスタァライトの曲を聴いていたわけですが、その拍子にイヤホンが落ちちゃった訳です。こういう時はマシンを停止して拾いに行くべきなんですが、何も考えていないのですぐ拾いに行って1コケしました。膝にでっかい青あざができました。

「いたた笑。いや〜ドジこきましたぞ〜笑笑。さぁ、気を入れ直してもう一走り!」

こういう時はマシンを停止して乗り直すべきなんですが、何も考えていないので動くコンベアに足を乗っけて2コケしました。脛にでっかい青あざができました。

 

まあ笑い話風に書きましたが、普通にめちゃくちゃ危ないのでみなさんも気をつけましょう。

それにしても12km/hでこれなので、それ以上の世界で後ろ走りしたり露伴先生の指を折る橋本陽馬はすごいですね。

 

次回 未定。