メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第四百一話 355

ネタがないので今週観た映画の感想でおちゃを濁しましょう。

f:id:fukkareen:20220204222756j:plain

今週は前科者と355を観ましたが355の感想を書きます。

女性スパイものだったので「実写版プリンセスプリンシパル」みたいな気分で観に行ったら思ったよりもドンパチで面白かったです。

まあ正直、そんなに文章に表すほどの感想はないんですが、今日は355を観る気満々だったわけではなく、「大怪獣のあとしまつと355のどっち観ようかな……」くらいのテンションでたまたま時間が合った355を観ました。

そしたらばSNSには大怪獣の酷評が盛りだくさん。

まあどのみち観る予定ですし、酷評映画も好きではあるんですけど、そういう情報を持ったうえで観ることになったのは残念ですね。駄作はネタバレしていいと思ってる人は結構いるので早いとこ観ちゃいましょう。

 

次回 未定。