メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第四百三十話 ウェディング・ハイ

ウェディング・ハイをみました。f:id:fukkareen:20220314202534j:plain

バカリズム脚本の映画です。あんまり数見たことないけど『素敵な選TAXI』とか世にも奇妙の『来世不動産』とか面白いので好きなのかもしれない。

邦画ってディスってもいいみたいな風潮ありますけど自分は結構好きですし、コメディだとそこそこの打率だと思ってます。去年だと『老後の予算がありません!』とか面白かったですね。

コメディですけどギャグ一辺倒というわけではなく会話とか誇張されたあるあるネタでの笑いって感じで面白かったです。最後のオチはちょっと?って思わなくもなかったけどまあ顔がいい人にやらせる面白さですかね。

 

ドタバタ映画のラストの大団円ってなぜかエモく感じるから不思議。

 

次回 未定。