メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第四十八話 カステラ

カステラが好きです。

f:id:fukkareen:20210207170510j:image

カステラといえば長崎ですね。お土産用の箱に入っててザラメが入ってるいいカステラも食べたことありますけど、カステラに関してはスーパーとかにある切り落としの安いやつで十分だと思ってます。カステラには庶民派でいてほしいです。

今までも色々な甘味の話をしてきて、そこそこな確率でコーヒーに合うかどうかの話をしたと思いますが、カステラに関しては牛乳で食べる派です。まあ緑茶で食べることもありますけど、牛乳が一番合うと思います。

カステラを一本丸々食べた日にはお腹がパンパンになりましたね。奴はよく牛乳を吸収します。普通に大盛りご飯食べたくらいで「デブ活ww」って言う陽キャはせめてそれくらいはしてから言ってほしいですね。

 

次回 ゆゆ式