メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第六十六話 サイゼリヤ

サイゼリヤが好きです。

f:id:fukkareen:20210225171122j:image

ファミレス行こうぜってなったとき、とりあえずサイゼリヤを探すと思います。

その理由はコスパの良さをおいて他にないでしょう。サイゼは1000円あれば確実に満腹になれます。500円でもランチくらい十分です。ファミレス大手のガストがここ数年高級志向に舵を切ったのでいまや激安ファミレスはサイゼリヤ一強になったと言っていいでしょう。

 

高校の頃は部活の大会帰りなんかによく行っていましたね。ミートソースボロニア風に温玉つけるやつがいつものやつでした。それにお金の余裕がある時は辛味チキンとかドリンクバーをつけたりする感じですね。最近は行く頻度も減りましたし、バイトも初めて高校の頃よりはお財布が豊かなのでもう少し豪遊します。まずパスタやドリア系は高校生の頃の「満腹になる」が第一目標であった頃は重宝しましたが今となっては肉が食べたくなります。最近辛味チキンの大きいモモバージョンのやつがメニューに入りましたが、あれは思ったより過食部が少ないのであまりお勧めしません。僕のお気に入りは若鶏のグリルディアボラ風です。500円の割に大きい一枚肉で食べ応えがあります。類似商品に柔らかチキンのチーズ焼きがありますがあえてこっちを頼みます。なぜなら、チーズゲージはピザで使うからです。お気に入りは最近復活したソーセージピザです。これをWチーズにするととても気持ちがいい。だからさっきチキンではチーズを使わない必要があったんですね。多分これが1番早いと思います。この時点で1000円ぴったりです。居座る時は頼みますが、昔ほどドリンクバーというものを活用しなくなりましたね。高校の頃は脳死でドリンクバーをつけていましたけど。

ここで1000円で満足して帰ってもいいのですが、お財布にまだ余力があるときはデザートも頼んじゃいます。ティラミスかジェラートが好きですね。

 

ここでお知らせです。最近の文章の適当さから察していた方もいらっしゃるかもしれませんが、最近ネタ切れが深刻です。そこでリミッターを解除したいと思います。下ネタのリミッターです。以前自慰行為のこだわりを語ったことがあるように、自分は「エロ」というものに人並み以上のこだわりをもっています。食とエロと睡眠が大好きです。文明人とは言えませんね。なので下ネタ嫌いという人は許してね。まあいきなり飛ばして行く気はないのですこーしずつそっちを解放していきたいと思います。あと、流石にエッチなイラストとかをサムネにするわけにはいかないですが、かと言って画像なしは視認性が悪いと思うので、好きな芸人さんの写真とかを適当に貼ります。その話題と芸人さんには何の関連もないので誤解しないでください。

 

次回 1ページ目でぶっ飛んだ世界観を全部説明してくれるエロ漫画