メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第三百五十三話 今は昔

爆食の翁といふものありけり街に繰り出し人を避けつつよろづの飯を喰らいけり。

てなわけで、あまり意図せず爆食デーになってしまいました。まず今日は一限が講師都合の休講だったのでゆっくりめの起床をして朝昼兼ねた軽食を食べて学校に行きました。

f:id:fukkareen:20211210002118j:plain

まあ授業中は本日のメインイベントである劇場版レヴュ―スタァライト轟音上映の事で頭がいっぱいで上の空だったんですけどね。

今月末円盤発売ですよ。なかなかナチュラルなアフィ誘導ですね。ブログで月収200万詳しくは固ツイ参照マンになる日も近いですね。でも楽天で買うよりソフマップとかアニメイトとかで買う方が特典いいと思いますよ。

ずっとさぼってた友達が今更出席してました。

そして授業後、映画までは一時間ほど暇だったので飯を食うことにしました。学校がある国立には僕の生活圏内では貴重なバーガーキングに行くことに。

一緒に帰る友達に「ごめん、俺バーキンに寄るから」って別れのあいさつしたのは初めてですよ。

f:id:fukkareen:20211210002604j:plain

せっかくだし期間限定メニュー食ったろ!と思ってギルティチキンバーガー君を食べました。
結論から申し上げますと、あまり好みではないというか期待を下回ってしまいました。ギルティを名乗るのでバターのパンチを食らう覚悟で言ったら本当に風味程度でした。こんなんで有罪なら僕が家でトーストを食べる時のバターは禁固刑だしヒカキンは死刑になっちゃいますよ。

f:id:fukkareen:20211210002903j:plain

バーキンは好きなので新メニューはたいてい食べるんですけど結局スパイシーワッパーが一番おいしい。「なんか不完全燃焼だなぁ...」と遠い目をしているととあるキャンペーンポスターが目に入りました。

f:id:fukkareen:20211210003252j:plain

いやいやいやいやいやいやいやいや

流石にハンバーガー三個はカロリーがすごいというか店員さんに「え、こいつさっきも食ってたよな?」と思われるというかそもそも人間として超えてはいけない何かがある気がします。

 

その時、電撃走る。

 

俺、今日昼めし食べてないよな…?

そう、今日の僕は朝昼兼用の軽食しか食べていなかったのでGCバーガーは昼飯、2コ得は晩飯ということになるのでは...?

そんなことを考えている間に気が付けば両手にテリヤキワッパーとスパイシーワッパーですよ。

 

さあ、バカみたいな飯を食ったところでアタシ再生産しに映画館へGO!僕は映画館では必ず売店で飲み物を買うことにしているので売店に並びます。

 

本日二回目の電撃

 

今日はポップ&コークデイじゃねえか…

f:id:fukkareen:20211210003957j:plain

しかも本日利用しているTOHOシネマ立川立飛は他の店舗がドリンクSサイズ300円なのに対し、ドリンクバー400円販売というシステムなので100円でポップコーンが手に入ることになってしまいます。それは満腹どうこう以前に人として買うでしょう。

まあ、普通におなかいっぱいだし上映中は食べる余裕なかったので上映前に何口かつまんだ以外は持って帰って父親が食べましたけどね。

 

「今日はもうだめだ!食欲リミッター解放デイだ!」と本腰入れて食べた日と異なり、今日みたいに成り行きでいっぱい食べちゃった日はなんとも虚脱感ですね。

 

次回 未定。