メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第三百五十二話 アフィカスになろう!

おとももちにアフィリエイト始めた子がいて「はえ~。はてブロも収益化とかできればいいのに」とかこの世を舐めたツイートしたら「できるで」って指摘されました。やる気もなければ調べることすらしないカスニートをさらしてしまった。そんなわけでとりあえず楽天アフィリエイトの登録はしてみたけど設定がよくわからなかったのでこれでいいのかは全くわかりません。そもそも広告踏ませた数とかの評価であってYouTubeみたいに単純なプレビュー数は関係ないんですかね。まあそんなこと気にしたところでそもそもこの日記は平均プレビューが50回とかなのでやったところでって感じですし。

せっかくなので一個くらい広告をぶち込んでみましょう。

とりあえず最近やたら話題にしてる阿佐ヶ谷姉妹ののほほんふたり暮らしを貼り付けてみました。まあもし本気でアフィリエイトするなら初期のころにやっていた「好きなもの紹介」とかがその関連商品のリンク貼りやすそうでしたね。暇なときに昔の日記の誤字修正とかしつつアフィリンクを貼るという賽の河原の石積をしてみますか。

 

しかしまず設定があってるのかもわからないし仮に設定が正しくなされていてもこのプレビュー数なので、何のリターンもないままただただ今まで読んでくれている人たちに「お前は金やちやほやしてもらうために日記を書いていたのかァーーーーーーッ!!」

f:id:fukkareen:20211209011605j:plain

とか幻滅されるだけな可能性がありますね。まあただの書きなぐり日記ですしそれでもいいか。

そんなわけでメンヘラ、資本主義に下ります!

 

次回 未定。