メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第二百十六話 意外とね。

まだ合宿してる。そろそろ疲れた。

 

合宿中、「エロ漫画が読みたい」ってなってみんなでブックオフに買い出しにいきました。

 

田舎なので微妙なラインナップで、お目当てのなぱた先生の単行本はありませんでした。キレそう。適当に表紙買いしたのと、知るかバカうどんがあったのでそれ。あと百円コーナーにあったちょっと絵柄の癖強めなやつを買いました。それがこちら。

😎プルルルルルー。しゅこー。超熱帯夜。

f:id:fukkareen:20210725204140j:image

結論から言うとこれが1番良かった。正直エロ漫画ではなかったけど、なんかえもかった。まあそもそもこういう絵柄割と好きなんですけどね。最後のストーリーが進む数話以外は表紙の2人の飯とかの好みを喧嘩しながら語り合う内容なんですけど、その空気感とか喧嘩しながらも2人の信用しあってる感がめちゃくちゃいい。

 

俺、合宿から帰ったらこれを新品で買うんだ。

 

次回 未定。