メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第八十三話 マツコデラックス冠番組

マツコデラックス冠番組が好きです。

f:id:fukkareen:20210314195357j:image

別に「お!マツコでてる!見よ見よ!」ってなる訳ではなく、「なんか最近見てるテレビは有吉かマツコが出てるな」と思ったので。テレビ離れが叫ばれてるように、自分もテレビ離れとはいかずともリビングでテレビを見る時間は子供の頃に比べて少なくなったと思います。バラエティ番組は特に見る番組が限られてきていますね。その中でマツコデラックスがメインの番組が多い訳です。と言ってもマツコの知らない世界、マツコ&有吉かりそめ天国、冠ではないけど夜の巷を徘徊するくらいですかね。月曜日から夜ふかしはちょっとまた違う気がする。マツコ会議もたまに見ます。アウトデラックスはちょっと初見に優しくないイメージがあるので見てないですね。特にマツコ&有吉かりそめ天国が好きです。特になんもないけどあの2人のトークは素で面白いので。まあマツコデラックスそのものやトークは好きですけどたま〜にマツコデラックスをオタク文化に理解のある人間だとか本質を諭すみたいな持ち上げ方をされているのはあんまり好きじゃないです。

 

次回 クリームパン