メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第百六十三話 賢者の贈り物

f:id:fukkareen:20210602225647j:image

陽キャになりたい。

じゃあ陽キャのイメージってなんだろうと思って考えてみると、いい陽キャというものは友達を大事にしている気がします。僕が陽キャだと思っていた高校同期は友達同士で誕プレとか私あってました。かっこいい。

そこで自分も友達に誕プレとか送ってみようかと考えてみました。人にプレゼントを送るとき、その人の好きなものを贈るのは得策ではないといいます。ワイン好きな人に素人の選んだワインを贈ることをイメージするとわかりやすいでしょう。なので自分がものの良し悪しをわかるジャンルのもので、あってなくても困らないけど貰ったら嬉しいものがプレゼントの良いものです。

そうはいってもなかなかそういうものは思い浮かびません。自分は趣味らしい趣味も献血と映画館くらいなので形にできるものではないですし、そもそもこのご時世会えない(多分このご時世でなくても自分はあんまり人と頻繁に会わない)のでオンラインで贈れるものが理想です。

それで何かないかと考えていながら寝る前に音声作品を聞こうとdlsiteを開きました。これだ!

 

・自分はそれなりに音声作品を聴きます(かなりマゾ向けに偏ってはいますが)

・あっても困らないけどあると人によっては嬉しいはず

・オンラインでギフト機能がある

完璧です。早速先週誕生日だった友達に送りましょう。

選ばれたのはこちら。

f:id:fukkareen:20210602222931j:image

『男の娘に搾り取られる背徳感たっぷりなオナニーサポート』

 

f:id:fukkareen:20210602222510p:image

喜んでSNSリア充アピールしてくれています。僕の思い描いた陽キャそのものです。

これからも日頃下ネタしか言わない友達には贈りたいと思います。贈られなかった場合は僕があなたを友達と思っていないとかではなく「こいつにこんなの贈っちゃ悪いかな」と思ったときなのでぜひ「俺もオナサポ音声ほしい!」と声をかけてください。

贈り物をやりとりするすべての人の中で、 この二人のような人たちこそ、最も賢い人たちなのです。 世界中のどこであっても、このような人たちが最高の賢者なのです。

 

次回 未定。