メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第二百十二話 MPとHPと時間

今日まで忙しいアピールしてきて雑な日記更新をしていましたが、今日から本格的に忙しくなるのでもっと雑になります。

正直、今日までは仕事もそんなにだし時間もそこそこあったんですけど、MPが足りませんでした。スマホを取り出すことはできるけどはてブロを起動するやる気はない感じ。集団生活とか気候、あとは「もうすぐ忙しくなるなぁ…」もあると思います。

今日からはガチで忙しいのでゴリゴリHPが削れるし時間もなくなると思うので多分やばい。HPとMPは片方が満タンだと片方に自動回復バフがかかるので、MPを使い切った今HPも寝まくるくらいしか回復が期待できません。

 

そんな訳でもっと雑な日記になるけど毎日更新(広義)は守れるように頑張るぞい。

 

次回 未定。