メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第二百四十八話 圧縮睡眠

ショートスリーパーに憧れることがあります。

f:id:fukkareen:20210829094915j:image

自分は睡眠が好きなので「寝る時間はもったいない!寝る時間も努力して成長!」みたいな人間ではないのですが、やっぱり充実してそうなイメージはあります。

 

だからこそ、たまーにびっくりするくらい早く目が覚めてスッキリ出来てると嬉しくなりますね。今日も2時くらいまでゴーストオブツシマでオオタカ族の蒙古どもを切りまくってた訳ですが不思議と5時くらいに目が覚め、えらく得した気分です。

 

昼寝とかは圧縮睡眠だなって感じがしますね。「よく寝た〜。2時間くらい寝ちゃったかな」と思ったら実は30分とかよくありますし。あれはすごく良い。

もっとも、「30分くらいかな〜」と思ったら5時間寝ててもう夜とかも多々あるんですけど。

 

今日のサムネ、絶対あると思って探したけど見つからなくて作りました。

 

次回 未定。