メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第五百三十話 太いぜ。

マックで一晩を明かしましたが、普通に寝られたのでそんなにつらくなかったです。

まあ、家で二度寝はしましたが。

 

自分のどこでも寝られるというふてぶてしさはかなりのもので、「こんなところで寝られないよ!」という人の話に共感できないことが多々あります。

夜行バスだったり漫画喫茶だったりですね。

ただまあ、そういうふてぶてしい人間は生きやすいといえばそうですが繊細な人間の気持ちがわからないという弊害があります。自分は睡眠以外にも衛生観念とか食べ物の安全性とかに対してもかなり大雑把なのでどんなに人に気を遣おうとしても実感がわかないんですよね。

 

 

さて、太いのは精神だけではありません。

 

太い精神は太い体に宿る。

 

自分は一応昨日のライブを目標に一か月間ダイエットを使用としていた訳ですが。

 

結論から言うと、微減です。1㎏減で89kg。

そもそも自分は毎日体重が大幅に増減するので信ぴょう性があるかはわかりませんがね。

一週間前までは2㎏減だったんですけど、飲み会が重なったりすべてが嫌になってラーメンを食べた日とかがあったのでリバウンドしてしまいましたね。

本当は今日朝一で献血に行って400g直接的に減らそうかと思ったんですけど寝過ごしのせいで叶いませんでした。

 

まあ、ダイエットも終わったし今日からは運動もさぼって食べまくっちゃお!!!

 

*harmoeと15秒くらい一対一でお話しできるイベント

 

ふ~~ん…………。

 

 


ダイエット延長!!!!!

 

 

明日からね。

 

突然ですがスパチャ読みのお時間です。今月も購読料をいただきました。

ありがたいぜ!

意図しない個人情報漏洩。

送り主はいまだに不明ですが大学を知っているということは近しい人間かもしれませんね。まあ、大学名を直接ツイートしたりする機会が少ないだけでそんなに隠してるわけでもないので直接の友達じゃなくても特定は容易でしょうがね。

 

 

次回 未定。