メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第二百六十五話 毎日更新とは

毎日更新を名乗るこのメンヘラ日記。

f:id:fukkareen:20210914223611j:image

別にHikakin TVもエブリデイではないからいいのでは?とは思いながらも夏の3日ほど更新をサボった以外にも更新しない日があったり、今日みたいに2日更新する日があります。

 

夏の更新停滞は言い逃れできませんけど、それ以外は一応毎日更新を保ってるつもりです。

f:id:fukkareen:20210914224229j:image

皆さんも20mシャトルランをやったことがあるでしょうが、あれは2回連続間に合わなかった時に初めてリタイアになります。つまり、僕にとっての毎日更新途絶は2日連続更新しなかった日ということになります。そうならないよう、後100話は毎日更新を守っていけるよう頑張りますので、見守ってもらえると嬉しいです。

 

次回 未定。