メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第二百八十一話 水分過多

自分は水分を取りすぎらしい。

f:id:fukkareen:20211002003249j:image

これはデカコーヒーカップ

コーヒーを飲むのが水分を摂取できてることになるかは別として、自分は異常なほど液体を飲む人間らしいです。

まあ水分は摂るに越したことはないでしょう。

f:id:fukkareen:20211002004136p:image

何日か前に話した外出時のアイスコーヒーもそうですし、家だとホットコーヒーを1日に3杯以上は飲みますね。あと炭酸水を1L以上は飲んでますね。その他牛乳、お茶、水の類も一気に1L以上飲むことが多いです。今日も三ツ矢サイダーを気づいたら2Lペットボトル空けてました。これに関してはペットボトルとか牛乳パックを開封しちゃうとそのまま全部飲んじゃうんですよね。最近下痢腹なのもあって控えようかとコップに注いでボトルは冷蔵庫にすぐしまうようにしています。

飲み物だけなら良いんですけど、スープの類も好きなので食べ放題とかでも結構飲んじゃいます。焼肉食べ放題いって卵スープとわかめスープ3杯くらい飲んでたし。

ただ、食事に汁物は絶対欲しいタイプの人間ではないです。ちょうど1ヶ月くらい前のかりそめ天国でも言ってましたが「飯には汁が欲しい!」という感覚はよくわからないです。

 

よくあるとっちらかり回。最近家系でスープを飲み干せなくなりました。

 

次回 未定。