メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第三百三話 信じるなよ、そいつの言葉を!

今回は第二百九十八話『僕を信じろ!』を読んでること前提で進めるので先に読むとわかりやすいです。でも読まなくてもわかります。

https://fukkareen.hatenablog.com/entry/2021/10/19/000434

まあ「わざわざ読むか!バカ!」という人のために要約すると「レンジは温めれば温めるほどいい」という内容です。

そんなこんなで今日も「甘いものが食いてぇなぁ〜?」って思って余らせて冷凍していたチョコファッション君を食べることにして電子レンジで解凍スタート。

f:id:fukkareen:20211022173427j:image

凍らせると普通に硬くて食えないのでミスドは嘘をついている。厚手な生地のドーナツなので温まったと思って齧り付いて芯が凍ってたらガン萎えなので念入りに加熱しようと思って5分くらい設定して放置。トイレに行って帰ってくると。

f:id:fukkareen:20211022173835p:image

電子レンジくんが白煙を吐き出しているではありませんか。

ガチで焦って写真撮る余裕がなかったのでこれは「電子レンジ火災に気をつけよう!」みたいなニュース映像。

蓋を開けると。

f:id:fukkareen:20211022174406j:image

木炭。

一口齧ってみたけど苦味以外の味がなくて食感はおかきみたい。ラブコメの料理下手キャラでも今日日ここまではやらなさそう。

f:id:fukkareen:20211022180439j:image

皿もすごいぜ!擦っても擦っても落ちない!

 

二百九十八話の内容は取り消すぜ!!!!!

電子レンジの温め過ぎには気をつけよう!!!

 

次回 未定。