メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第百八十一話 爽やかヨーグルト

1番美味しいとされる甘味があります。

f:id:fukkareen:20210620221502j:image

爽のバニラ味とプレーンヨーグルトを混ぜるとさっぱりして美味しくなります。

そもそもフローズンヨーグルトというものが好きです。ただあれはほぼアイスなので普通のヨーグルトを凍らしてもああはならない。しかも地元のスーパーにはフローズンヨーグルトがない。まああっても買わない気がするけど。

そこで僕の1番好きなアイス、爽のバニラ味にプレーンのヨーグルトを1:1(気持ち爽多めだと甘くて美味しい)で混ぜるとめちゃくちゃ美味しくなります。アイスの固形を残しても良いし、爽は混ぜまくるとジェラートみたいになるのでそれでも美味しい。ヨーグルトにもジャムかけるし(俺はかけないけど)アイスにジャムかける人もいる(俺はかけないけど)ので親和性が高いんでしょうね。

それだけ。

 

次回 未定。