メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第百八十四話 大体ひと月ぶり

また献血に行ってきました。

f:id:fukkareen:20210623234542j:image

前回失敗したドナー登録してきました。なんか生きてていい感が湧いてくる。

今日の献血、担当の人が可愛くてその人に腕ペタペタ触られて針刺されて体液を抜かれたのでとても良かったですね。「120ml/mなんてこんなに早く血が出てくる人いないですよ!?」って褒められた。嬉しい。多分健康じゃないんだと思う。普通は100いかないくらいらしいけど。

 

そして抜かれた血を埋めるために肉を摂取。

f:id:fukkareen:20210623235222j:image

僕は普通に趣味で献血してますけど、世間的には善行なので頑張った自分にご褒美みたいな言い訳ができるのがいいですね。楽しいことやってさらに楽しいことをする言い訳にする。

ただ、前にNHKソラマチ献血ルームが密着されてたけどめちゃくちゃサービスいいですね。埼玉のシケたところに血を流してるのが馬鹿馬鹿しくなってくる。もうそういうサービスは削ってもいいから図書カードとかくれないかな。

でも期間限定で同じビルの中のUFOキャッチャー一回無料だったのは嬉しかったですね。

f:id:fukkareen:20210623235942p:image

失敗したけど。

自分は献血でお昼寝するのが好きなんですけどもしかしてスタッフさん的には「こいつ血を抜かれて失神してるのでは…?」って警戒されたりするんだろうか。やっぱり多少疲れるのか帰ってまたお昼寝した。

 

次回 未定。