メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第二百六十九話 ちょわ!

f:id:fukkareen:20210919214555j:image

昨日1回目のサクラvaccineオーしてきました。

 

「そのうちなんやかんやで打つことになるやろ」って2ヶ月くらい放置してたらどうも能動的に予約しなければ接種できないらしく頑張って予約しました。気がついたら友達みんな2回も摂取してるじゃん。結婚とか恋愛に関してもこのスタンスなので一生できないかもしれない。

 

やたら会場をたらい回しにされましたね。美術館の企画展示かってくらいぐるぐる歩き回りました。「お注射怖いよ〜」と泣きじゃくっていたんですけど針がめちゃくちゃ細くて感じませんでしたね。普段の献血の針の数倍細かった。それにしても注射とかの後に「手痺れてませんか〜」って聞かれるの、よく考えたら「お前の神経ぶっ刺してないですか〜?」ってことなので気軽にかなり怖いことを聞かれてるという。自分の前に並んでいた人は厚手の長袖トレーナーを着ていたんですけどどうやって打ってもらったんですかね。

 

副反応がやばいという話ばかり聞くので身構えていたのですけど、打ったところが筋肉痛みたいになったのと微熱が出ただけでした。僕が強いのか、もしくは発症してなかっただけで感染済みなのか。

 

あとはワクチン打っても我が家の電波は悪い。

 

次回 未定。