メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第三百四十一話 交流

普段「大学に友達がいね~」と騒いでる僕ですがそんな僕にもディスコードで通話する理解ある友達がいます。

今日も適当に通話してたんですけど、友達のモンストのガチャを画面共有で見守ったり、手持ちキャラの話したりとどうでもいい話をくっちゃべってたりしたんですが、そんな時に急なメインイベントがゲリラ降臨しました。

HIKAKINの最新動画のプレミア公開です。

f:id:fukkareen:20211128224354p:plain

顔がでかすぎんだろ......

これ無修正なら顔がでかすぎるし、合成なら違和感ないなかなかコラ技術の高い一枚だと思います。

前にも定期的にHIKAKINの動画を摂取してる話はしましたが、言ってしまえば罪滅ぼしですし見てて特段面白いわけではありません。

しかしまあせっかくなのでHIKAKINプレミア公開同時視聴通話をするのも最悪な大学生って感じで乙なものでしょう。

結果から申しますと、やっぱり人と見るのは面白いですね。コメントのクソガキ見て笑ったり、HIKAKINのクドい効果音編集とかでも笑えます。

やっぱり基本的には友達と何かすると無条件に楽しめますね。ただ、今日の動画の内容はほとんど覚えてないのでやっぱり良いものは一人で味わうべきですね。自分の中では映画とゴーゴーカレーがこれに当たります。まあ、一人でもHIKAKINのプレミア公開のチャット欄は何というか素直な人が多くて面白いのでお勧めです。

 

次回 未定。