メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第四百三十五話 かんげき

無職男性、銀座へ。

f:id:fukkareen:20220322213123j:image

画質悪っ!

f:id:fukkareen:20220322223501j:plain

キレイなポスター貼っときますね。

少女文學演劇(2)『王妃の帰還』観てきました。

まず直球な感想としては。

 

こんなにずっと可愛い岩田陽葵さんを見せてもらってもいいんでしょうか!!!!

 

はい。王妃の帰還は女子中学生のスクールカースト、グループ分けを巡る人間関係のお話です。女子中学生ってこんなに陰湿なんすか(恐怖)!?

物語の大半は岩田陽葵さん演じる前原範子、ノリスケ視点で進められるので自然とノリスケの独白、歌って踊ってなシーンがめっちゃ多いんですけど、ずっと可愛い。はるちゃんファンのための舞台か?みんな可愛いんですけどほかのキャストさんのファンの機嫌を損なうのではないかというくらいノリスケ爆盛りでした。お茶会準備シーンがやばすぎる。

 

ところで前回スタリラの舞台を観に行ったとき思いましたが、舞台を観に行くと推しが増えます。今日は小嶋紗里さん演じるスーさんのソロパートがめっちゃかっこよかったです。

終幕後、推しがフロアにいた気がしますがそんなはずはないし仮にそうだとしてもプライベートに踏み込むヲタクになりたくないのでそそくさと帰りました。

 

ところで、ヲタクが銀座に行ったらすることといえば。

f:id:fukkareen:20220322215259j:image

ワイルドスクリーーーーーンバロック!!!

f:id:fukkareen:20220322215140j:image

皆殺しのレヴューの開演です!!!!

 

次回 未定。