メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第四百三十六話 ヲタクいろいろ近況

昨日の日記にて。

f:id:fukkareen:20220323224027j:plain

こんなことを書きましたね。

f:id:fukkareen:20220323224118j:plain

うわ~!~!~!~!~!~!~!~!!~!~!~!~!

本物だった!?!?!?しかも横にいた人も推し!?!?!??!?

昨日はめっちゃ興奮していたので「うわ~!めっちゃ気持ち悪いヲタクになってでも声かければよカタカナ~!」とか考えていましたが一晩寝て、バイト中にもぼんやり舞台の事を考えていたところ、「幸福……」になりました。身に余る僥倖だったぜ……

 

とりあえず、昨日「やっぱり現地観劇を...…最高やな!!」となったので勢いに任せて来月のキ上の空論のチケットを買っていました。まだ履修組んでないのに平日の舞台のチケットを買うなよ。

 

あとそれに関連して言うと、最近ハードコアのスタァライトを浴びまくったせいで家でBlu-rayを見ても満足できない体になってしまいました。なので円盤を買ってから一ヶ月ほどは冗談抜きでほぼ毎日1シーンは見ていたんですが、最近はお休み中です。

 

代わりに青嵐舞台を見る時間が増えた。

スタァライトのアニメと劇場版を見たときは「舞台~?なんかコスプレ感とか受け入れられるかな~?」とか言ってたのにね。

最初に青嵐の舞台の映像を見ていた時は面のいい柳小春に惚れていたのですが、現地で観劇して動きがかっこいい南風涼のに惚れ、最近繰り返した映像をみたりするうちに穂波氷雨のいじらしさの惚れています。

よく知らないけど香水のミドルノートとかみたいな感じでそれぞれすげえみたいな感じです。

 

今回、話にまとまりがないし結局スタァライト関連の話で知らない人にはわからないね。

 

次回 未定。