メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第四百四十七話 恥

f:id:fukkareen:20220408203731j:image

前回も紹介したこちらのツイート。

f:id:fukkareen:20220408203937p:image

男に二言はないので投稿しました。俺ふっと。

一番だけで許しください。

まあ、めちゃくちゃ恥っちゃ恥なんですけどこれまでもキルミーダンスあげてたり、カラオケ行っても小日向美穂のnaked romanceとかハナヤマタOPとかを踊りながら歌う人間なので実は慣れっこだったりします。恥よりも承認欲求が勝つので投稿したのを自分で見なければ問題なかったりします。あとこういう自分の全体像をたまに客観的にみるとインターネットしてるときに陥りがちな「自分、めっちゃブスってわけではないな」という根拠のない自信を撃ち砕けるので、謙虚に生きたいけど裏腹に自信過剰な自分もいる矛盾状態に陥ってる人にはオススメです。

 

harmoeの曲って歌詞とダンスがリンクしてるから分かりやすいんですけど踊ってみると難しすぎる。今日のファンクラブ配信でも「アラビアンユートピアンのダンスはラスボス」と言ってましたね。

 

Twitterのお友達からも色々な反応が来ました。

f:id:fukkareen:20220408205853j:image
f:id:fukkareen:20220408205850j:image
f:id:fukkareen:20220408205857j:image

は?喧嘩か?

 

まあ僕のが気持ち悪いと感じたとしてもどうだとしても、本家のMVがめちゃくちゃ可愛いので見てください。

youtu.be

 

f:id:fukkareen:20220408223251j:image

唯一のポジティブな感想。本家MVも見てくれたらしくて嬉しいですね。ただ知るきっかけが最悪すぎる。イントロの呪文はローマ字表記で逆から読めばわかりますよ。

 

f:id:fukkareen:20220408224258j:image

harmoeはこの夏に1stアルバムが発売!

 

次回 未定。