メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第四百四十六話 YO!SAY!夏が胸を刺激する

生足魅惑のマーメイド。

はい、残念でした。

 

ちょっと体調悪い日があって、大槻ロールしたら治ったので

f:id:fukkareen:20220407214353j:image

「こんなに簡単に治るならコロナちゃうな」

って舐めてたら普通にYO!SAY!でした。僕の肉体と大槻ロールが強いだけでした。家族が感染した時は死ぬほど辛そうだったのでこんなに軽いわけないと思い、普通にここ数日外出はしていたので軽率だったなと反省しています。お前、弱くなったな。

来週チケット予約していた舞台も観に行けなさそうですね。かなC。まあ、軽率な行動をしていた罰として受け止めて、この先第7波とか騒がれてるしその前に罹っただけマシと思うことにしましょう。家でダラダラします。

ん?

 

 

f:id:fukkareen:20220407214820j:image

 

………。

 

練習中!

f:id:fukkareen:20220407214840j:image

 

次回 未定。