メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第八十話 Lチキ

Lチキが好きです。

f:id:fukkareen:20210311195452j:image

コンビニのチキンにもいろいろありますが自分はローソンのLチキが好きです。なんせ家の周りのコンビニがローソンしかないので。

最近はネット決済の手段を手に入れたのであんまりないですが、コンビニ決済の時なんかによくついでに買っていました。今でもふらっと入って期間限定味とかがあると買っちゃいます。

通常だと辛い方が好きで、今やってるトマチー味も美味しいです。ピザみたいな味。

Lチキに限らず、コンビニチキンを買うたびに思うのが店員さんの袋詰めについてです。コンビニチキンの袋というものはミシン目で破れるようになっていることが多いですが、袋に入れてテープで封をする時にこのミシン目に被らないように止めてくれる店員さんだと「わかってるじゃない!」ってなりますね。別にミシン目に被せてテープ止められても「この人はコンビニチキン食べないんやな」って思うだけで不機嫌になったりはしませんけど。実際、食べる人じゃないとその視点は持てないものでしょう。

 

次回 くずしろ作品