メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第八十一話 くずしろ作品

くずしろ作品が好きです。

f:id:fukkareen:20210312232641j:image

くずしろさんの漫画は人と人の距離感の描き方が好きです。百合姫で連載されていた『犬神さんと猫山さん』や、現在連載中の『笑顔のたえない職場です。』、『兄の嫁と暮らしています。』などのようにわかりやすく百合作品とはいかずとも女性同士の関係を描いたものも多いですが、『千早さんはそのままでいい』とかはそういう訳でもなく、面白いです。

ギャグパートはハイテンションで進み、シリアスパートは急に表情が不穏になる。そういうジェットコースターみたいな感じが面白くて引き込まれます。あと自分は結局、絵柄で選ぶ人間なので絵柄がめちゃくちゃ好きっていうのが大きいですよね。エッチな漫画もどんなにシチュエーションが好みでも絵柄が好みじゃなきゃそそらないし、逆ならなんだかんだそそるわけですし。

おすすめはラブコメ方面で『千早さんはこのままでいい』と連載中ですけどシリアス方面で『兄の嫁とくらしています。』です。

 

次回 たい焼き