メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第百五十七話 代償

昨日は退廃的な休日を過ごしていました。

じゃあ今日いきなりシャキッとできるかというと無理なので今日も午前中いっぱいはのほほんとしていましたね。ニーアレプリンカントの一周目が終わりました。僕はデボルとポポルではポポル派です。

f:id:fukkareen:20210528010110j:image

このシーン好き。

いつになったら月光草白が咲くのか。

 

しかしまあこんなことをしている場合じゃありません。もうすぐ春学期が終わるので中間課題だったり試験だったりがあります。試験はオンラインなので正直なところ甘くみているのですが、レポート系を溜めに溜めてますね。今日も本来はやらなきゃいけないレポートが2つほどあったんですけど1個しか終わりませんでした。うっかりうっかり。

最近映画館にも行けてなかったりとそういう積極的趣味すらもいい加減になってきていますね。

いい加減な日々も好きですけどなんだかんだきっちりしたい気持ちの方が大きい人間なので明日は頑張りたいものです。そもそも僕がダラダラしちゃう日っていうのは二度寝をしちゃった日で、それはほぼ前日寝る直前に自慰行為をしてしまった日と同値なんですよね。寝る前の自慰行為は翌日のリズムも乱れるし100円貯金しなきゃいけなくなるしでいいことないですね。こんなことを繰り返しているから昨日は焼肉に行けてしまいました。

 

次回 未定。