メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第二百四話 ハガキ職人に俺はなる

ハガキ職人になりたい!

f:id:fukkareen:20210713225708j:image

さんま御殿の!

 

さんま御殿を見る理由の6割を占める顔でおなじみのひと言体験談、採用されれば賞金は5万3千円とかなりの額を獲得できます。

まあ額もそれなりですし、完成されたエピソードが多いので「まあ送っても採用されんでしょ」と送ったことはなかったんですけど、今日の放送で「悔いてること」というトークテーマで、「飲食店でのバイトで、『お味はいかがなさいますか?』と聞くところでおじさんに『オヤジはいかがなさいますか?』と聞いてしまったこと」という、あまりにも作り話くさいと言うか、こんなんTwitterだと嘘松認定くらいそうな内容で採用されていました。

 

これはもしや、俺でも採用されるのでは?

 

と思ったので、これからしばらく週一ペースでさんま御殿にエピソードを送りたいと思います。とりあえず今週は「スポーツで言われたショックなこと」というお題で「体育のサッカーで突っ立ってたら「動け!」と怒られて動いたら「下手なんだから出しゃばんな!」と怒られたこと」って送りました。絶妙に本当っぽくて、再現Vの演技次第ではクスッと笑えそうなラインだと思います。

もし採用されたら改めて報告します。

 

次回 未定。