メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第五百四十二話 フィーバー

今日は月曜日、推しのラジオが複数更新される日です。

 

 

過去にも3度ほど推しにお便りを読まれた経験があります。

↓過去のお便り読まれた経験たち。


最近もふらっと何通かお便りを出していました。  

 

 

そして今日、読まれました。

なんと二通。

 

わ~お。

一つ目は第四百六十三話で読まれた佐藤日向さんと小泉萌香さんのバトってダイナソーです。

www.onsen.ag

第59回15:50~頃からです。

めっちゃふつおた。佐藤日向さんが昔のドラマに出ててびっくりしたってお便りです。

U-NEXTでスタァライトのキャスト検索すると昔のドラマとか映画を結構見られるのでお勧めです。

 

二つ目が問題です。

響 - HiBiKi Radio Station 14:30~ぐらい

二つ目は第四百七十三話で読まれたスタァライトのアプリゲームお知らせラジオのえ~でるラジオです。

マスク越しでわかる可愛さ

まあ、第四百七十三話でも書いたようにゲーム版を全然やってないので普段はお便りとか送らないんですけど、推しの竹内夢さんがゲストで出るので送りました。

でね……そのお便りが深夜テンションで書いたもんだから……

ガチ恋表明お便り送っちゃったんですよね……

めっちゃ恥ずかしい。でもそれも明るく返してくれる夢ちゃん好き……。

 

推しにお便り読まれるの、嬉しいは嬉しいけどこうも高打率だと「もしかして声優のラジオのお便りってカツカツなのかな……?」って心配になりますね。これからも思い立ったら送っていきたいと思います。

 

 

こういうのに「俺が支えなきゃ」って自負心が出てきたら一つのおしまいな気がする。

 

 

次回 未定。