メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第二百二十四話 積み残し

埼玉に帰ってきて溜めてた録画やYouTube、ゲームを消化する日々の初日を終えました。

f:id:fukkareen:20210805001207j:image

とりあえず自宅のベッドはやたら眠れる。

この2週間くらい6時起き、ゆっくりな日でも8時には起きて作業してる日々だったので今日も7時に目が覚めちゃいました。昼まで二度寝したけど。

とりあえず禁欲解禁の最初はあえていつも通り音声作品ではなく、蓮実クレアのavを買いました。すきな女優の5本の指には入ると思います。

まあ録画やYouTubeは少しずつ消化していけばいいですが、ゲームは本腰を入れて消化しなければなりません。特にニーアレプリカントをcエンドの魔王戦直前で中断したまま出発したため今からやります。

 

帰る前は「楽しみなものがいっぱい積み残してあって楽しみだなあ〜」って思ってましたけど、いざ身を置くとそこそこしんどい。マツコの知らない世界を3本連続で見る気にはなれず、放置してしまっています。結局積み残してて嬉しかったことは精子だけでした。それだけはめちゃくちゃ良かったです。

 

次回 未定。