メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第二百六十七話 歩いてく歩いてく

今日は週一の対面授業だったわけですが、途中乗り換え駅で飯食ったら1時間以上時間があったので残り二駅たまには学校まで歩いてみようかとてくてく歩いていました。まあせいぜい3kmくらいの道ですが程よい散歩でした。陽射しで結構汗かいたけど。

 

それにしても散歩番組というのはなんだってあんなにあるんですかね。バラエティ番組で一番多いジャンルなのではってくらいいつでもやってますね。芸能人が歩いていると面白いんでしょうか。

f:id:fukkareen:20210916225449j:image

正直さんぽくらいしかちゃんと見たことはないですけど、やっぱり散歩番組って「仕込みだろ」って見ちゃいますよね。特に自分が知ってる道だと「いやその道通った次のシーンでその道にはならんだろ!」って反応しちゃう。

まあ街ブラロケの取材交渉シーンが好きではないのでそこを端折ってくれるのはいいんですけどね。

 

まあゴシップとか動物映像とかネット映像垂れ流し番組よりはよっぽどマシですけどね。

 

次回 未定。