メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第三百二十六話 わくわくからの

自分は音声作品を好んで聴きます。

f:id:fukkareen:20211113223109j:image

下ネタ回は芸人写真という古参読者にしか通じないネタ。下ネタなので苦手な人は読まないか読んでも文句を言わないでくださいね。

 

自分は音声作品好きの軽度マゾヒストなので女性に指示される系の音声をよく聴きます。というか使います。シンプルに快感の波をコントロールして焦らしたりしてくるやつがほとんどなんですけど、たまーに道具の用意を求めてくるやつがあります。「ローションを用意しろ」とか「紙コップを用意しろ」とかですね。前に「マジックペンを用意しろ」と言われて「何に使うんだろう」と思って聞いてみたら「自分の体にマゾって書きなさい」と言われたことがあって無理でしたね。他にも「自撮りしてSNSにあげろ」とか「そのまま家の周りを一周してこい」みたいな無理なお題が時々ある。

 

それはそうと今回聞いたやつは「習字用の筆とローションを用意しろ」というものでした。まあプレイ内容はそれである程度理解できますね。ワクワクしながら昔使ってた筆をこれでもかってくらい丁寧に洗い、他にもいろいろ用意していざ開始。

 

全く気持ちよくない。気持ちよくないというか、難易度が高くてそれに集中力が割かれてしまう。

ワクワクしながら準備しただけにがっかりでしたね。前にずっと行きたいと思ってた飯屋にやっと入れたら微妙でがっかりという話をした時と似た感覚です。

 

やっぱりハードルを上げてもろくなことがありませんね。ハンチョウ二十六話でもいってました。

f:id:fukkareen:20211113224853j:image

ひさしぶりのハンチョウネタ。

 

次回 未定。