メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第四百六十四話 行行咖喱

どうも。国木田独歩です。

f:id:fukkareen:20220505172552j:image

 

ゴーゴーカレーのトッピングサービス券ってすごいですよね。

あれ一枚で200円までのトッピングサービスが一つ受けられるのでチキンカツとかトンカツを追加できるんですよ。

 

 

欲しいなぁ……。

f:id:fukkareen:20220505172712j:image

 

 

いっぱい欲しいなぁ…。

f:id:fukkareen:20220505172728j:image

 

 

異能力…

f:id:fukkareen:20220505172852j:image

 

 

 

f:id:fukkareen:20220505172950j:image

 

俺は手帳に書いた品物を具現化することができる……。

 

f:id:fukkareen:20220505172917j:image

 

 

まあ嘘で、普通にゴーゴーカレー行ってきました。

ゴーゴーカレーは毎月5.15.25日に行くとトッピング券を1枚くれるんですが5/5は開店記念日なので5枚綴りでくれるんです。すごいぜ。

 

張り切って貰ったけど1回につき1枚しか使えないし期限が6月中とそこそこシビアなので多分使いきれません。自分で使うのはせいぜい1〜2枚なのであとは友達にあげたいと思います。

 

この用事と、友達と映画を見に行く用事を作ったのでまだ許せていますがそれがなかったら祝日の今日に対面授業があったことを許せなかったと思います。

 

まだ間に合う人は早くゴーゴーカレーに行きましょう。もう間に合わない人は、また来年。

 

次回 未定。