メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第五百三十二話 さきどり

今期、毎日講義が入っています。

f:id:fukkareen:20220930225055j:image

今まで多少サボっていたのもありますが、借金返済というよりは貯金ですね。

来年以降部活だったり就活が忙しくなることを見越して卒業単位をほとんど取り切ろうと思っていっぱい入れています。

 

 

 

やめときゃよかった。

本当に忙しい。まあ殆どの講義は聞き流してリアクションペーパーだせば何とかなるような奴なんですけど、ゼミの課題が重くてそれの作業が回んねンだわ。

 

まあ、それは最悪頑張ればいいだけだから頑張ればいいんですけどやっぱり1日くらいは平日に全休を作るべきでしたね。友達と遊ぶ予定が全然組めません。

我が家には自動麻雀卓があるので前はちょくちょく友達を呼んで徹夜で麻雀大会をしていたんですが今期は殆ど無理です。

大学生、土日はみんな忙しいのね。

 

まあ、一人の趣味としてライブとか舞台を見に行く用事が結構あるので、充実していると言えば充実していますが、友達との絡みはかなりなくなりそうです。

f:id:fukkareen:20220930225328j:image

 

悲しいね。

 

 

就活は見通しゼロ。This is 天堂真矢。

 

明日は𝒉𝒂𝒓𝕞𝕠𝕖のキャンバスセッションです。

ウキウキ。

 

 

次回 未定。