メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第六百二十九話 合法的モロ出シノススメ

(注)covid-19に関する話題ですが一切こだわりはないので支持も批判も受け付けません。

マスクの着用が各自判断になったそうで。

自分は付けることにも外すことにも一切のこだわりはないので「ふ~ん」と思っていたんですが、いざTwitterを見てみると

「まだマスク付けてる奴は同調圧力の思考停止バカ」

「今日からいきなりマスク外す人は思想強そう」

「花粉症です」

などなど。思ったより皆さん、着用する人もしない人も一家言あるみたいですね。

みんなまだ見ぬ警察と逆警察に憤ってます。

とりあえず、この手の話題で「マスク解禁ってそのまま読んだら意味逆だろ笑笑」みたいな本質的じゃない混ざり方する人が一番嫌いです。お前の声を聴かせてくれ。

 

それで、そういうある意味記念的な今日を一日家で過ごすのももったいないなと思い、せっかくなのでマスクをつけないで近所のダイソーに散歩に行ったんですが、思ったより誰もマスクを外してません。

それで、気のせいかもしれませんが周りがみんなマスク着けてる中自分だけがマスクを着けていないとなんとなく視線を感じるんですよね。

 

周りの人が着用しているものを自分だけが着けていなくて、見られている感覚。

 

これは極めてマイルドな陰部露出なのではないだろうか。

 

実際、マスク社会になってからアダルトサイトでオーラルジャンルが人気になったみたいな与太話を聞いたこともありますし、これはなんだかいやらしいのではないかということに気が付きました。

完全に合法で非常にマイルドな陰部露出、すご~く希薄な興奮があります。

せっかくなのでそのまま近所のドンキのアダルトコーナーにもいきました。

マスクをつけた高校生カップルがアクセサリーを物色してるのを見ながらマスクを着けずにアダルトコーナーの暖簾をくぐるの、かなり文脈的にエロいかもしれない。

 

僕が入ってきた瞬間、もともといた男性が焦って大型オナホールをもって出ていきました。買うんだ。

 

皆さんも、口元を露出して興奮してみては?

 

 

次回 未定。

14分