メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第十九話 掃除

掃除は好きです。

でも部屋は基本的に散らかっています。おかしいですね。家から帰ったら上着は脱ぎっぱなしだし本も読んだら机の上に置きっぱなしなことが多いです。シンプルにズボラなんですよね。でも1日に30分くらいは散らかったそいつらを片付けるようにしています。どんなに散らかってても30分で切り上げるしどんなに片付いてても30分はやるようにしてます。その時間は割と好きです。

f:id:fukkareen:20210109114625j:image

その結果大体写真くらいの散らかりを行ったり来たりしてます。

あとクイックルワイパーとかコロコロをかけるのも割と好きです。掃除機よりも取れたゴミの量がわかりやすいので。クイックルワイパーをかけるたびに思うんですけどなんだって陰毛というものはどこにでも落ちてるのでしょうか?まあ部屋だと裸のことも多いので納得ですけど。

まあここまでのレベルの掃除は好きですけど拭き掃除とか一つ上のレベルの掃除はあんまり好きじゃないです。めんどくささが勝つ。

 

次回 1日分の野菜