メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第五百四十七話 湿っぽいのは苦手なんでな……

最近、腸内環境が終わっているのか屁が異常な頻度で出ます。

食事中の人、下品な話が苦手な人は読まないでください(事後報告)

しかも、出る屁がいつもと少し違って、なんというか湿度が高い気がするんですよね。

脳内イメージ

絶対に伝わらないけど脳内では上のような違いがあります。なんというか点じゃなくて面から屁が出てる。屁に面積があるんですよね。

だから普通にすると臀部の肉を押し退けて出てきて爆音のおならになります。それを防ぐために出そうになったら座り方を調整したり、壁にもたれかかるふりをして屁の通り道を作ってあげるんですけど、そうすると音は防げる代わりに屁が屁ではなく、ミスト状の下痢だった場合関所はノーガードなので大変なことになります。

 

音を防ぐという目的もありますが、シンプルに屁をする時に通り道を作ってあげるのが好きで自室にいる時とかに大質量の屁を察すると普通に手で臀部の肉をかき分けてあげたりするんですよね。一回お腹壊してる時にそれやって手が終わったことがあります。

みなさんも屁をするときのこだわりはありますか?

f:id:fukkareen:20221027074657p:image

wikiによると人は1日に8Lくらい屁をしているらしいので「私〜オナラとかしないから〜」ってのは無しです。8Lは流石に嘘じゃない?

 

スパチャ読みのコーナー

f:id:fukkareen:20221027074818j:image

また頂きました。好きな食べ物は唐揚げ、餃子など脂っこい味の濃いもの、と言いたいところですが最近1番"食の喜び"を感じるのは朝起きた時に飲むコーンスープとかかもしれないと思い始めています。衰え。

 

 

次回 未定。