メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第五百五十二話 嬉しくない悲鳴

つまり、ただの悲鳴。

イーロンマスクによってトレンドが操作されなくなった結果(インターネット陰謀論)、「討ち死に」という物騒なワードがトレンド入りしてまして何事かと思ったら刀剣乱舞のイベントで抽選落ちすることをそういうノリがあるらしいですね。

それを「はえ〜」くらいの気持ちでツイートしたら。

f:id:fukkareen:20221108225952j:image

助けてくれ〜

f:id:fukkareen:20221108230000j:image

怖いよ〜〜

 

自分は承認欲求モンスターなのでバズったツイートの「通知止まらん」みたいなやつもまあうれしい悲鳴なんだろうなと思っていたんですが

f:id:fukkareen:20221108230156j:image

普通に鬱陶しい。

まあ今回の件は自前のユーモアではないうえに、リツイートしてる人達も「へ〜面白い!」みたいな感じではなく当事者たちによる「そうなんですよね〜ww我々の業界では常識ですww」みたいな感じで、内輪ノリに巻き込まれた感があってキツいというのもありますがね。

 

f:id:fukkareen:20221108231242j:image

ただ、ここ2日日記更新してないのに閲覧数が増えているのはこれのおかげかもしれないので恩恵と言えば恩恵ですね。

 

それでもどうせなら、100%自前のユーモアでバズってみたいものですね。

f:id:fukkareen:20221108231336j:image

ただ、ユーモアセンスが足りないので本日のツイートの中では1番面白いはず(主観)のこのツイートも0リツイート0いいねです。

 

 

なあイーロン?

俺はどうすればインターネットでちやほやしてもらえるんだ?

 

 

次回 未定。