メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第五百五十四話 今日バイトで辛かったことアゲて

コロモーとかいうオモコロに功罪をもたらしたコンテンツ。

 

f:id:fukkareen:20221110230940j:image

 

いやまあ別にいいんだけど、ブロスの記事でコロモーまとめが続くとなんだかなぁってなりますね。記事たりないんかなぁって。

 

まあ、オモコロで許されてるので日記のネタがない僕も今日バイトで悲しかったことをアゲていきます。

 

 

バイト先の陽キャ

「やっぱりキーエンスとかアクセンチュアに行くの?」

って言われたこと。

就活頑張れてへんねん……。

君が女子と就活の話をしている間、今週末のエリザベス女王杯のこととブシロードライブのこと考えてたんだから……。

 

 

ゴミ捨てに行こうと思ったらバイト先の陽キャが女子と談笑していたので、

「別に1人で運べなくもない量だし、会話遮ってまで一緒に行くことないか……」

と思って一人でゴミ捨て行ったら、帰ってきてから何故かめちゃくちゃ謝られて、僕がめちゃくちゃコミュニケーション取れない人みたいな扱いを受けたこと。

ちなみに謝ってくるわりに残していった洗い物はしてくれてなかったので本当になんなんだ。

 

 

未だにバイト先の女子と距離があること。

↑の談笑、混ざろうとしたら帰っていったね。

 

 

以上です。

 

 

次回 未定。