メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第五百六十五話 相対的相対性理論

チェンソーマン第七話エンディング。

f:id:fukkareen:20221127014742j:image

とんでもねぇぜ。

 

あのちゃんをこれまで七索の赤い部分の人としか思っていなかったので、初めてアーティストとして認識しましたがいいですね。

f:id:fukkareen:20221127014914j:image

 

ゲロチューに関するヤバさばかり話題になってる気がしますが普通に曲としてかなり好きです。

それにしてもあのちゃんの歌声もいいですが、やたら音楽そのものが中毒性があるというか好きなので調べたところ、真部脩一さんが詞曲なんですね。

 

相対性理論じゃねえか!

ドラムも西浦謙助さんなのでかなりそう。

曲の言葉遊びといい、インスト部分に集中して聴くとギターとかドラムがかなり初期の相対性理論です。LOVEずっきゅんとかチャイナアドバイスを感じる。

 

fukkareen.hatenablog.com

この日記のかなり初期に相対性理論が好きって書きまして、その時は「相対性理論というか、やくしまるえつこの歌声が好きなのでは?」って思ってましたが今回この曲を聴いて、俺はきちんと相対性理論が好きだったんだなって思いましたね。当然やくしまるえつこの歌声も好きですけど、自分はきちんと音楽を聴けていたんだなと数年越しに嬉しくなりました。

f:id:fukkareen:20221127015651j:image

顔から好きになった人の内面もきちんと好きだったときみたいな感情です。

 

相対性理論やくしまるえつこも、ティカαも、anoちゃんも、みんな好きです。

 

 

次回 未定。