メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第六百十九話 0227

小泉萌香さんの誕生日です。

 

他にも高橋李依さんや田村ゆかりさん、ハルウララヒシアケボノ横槍メンゴマスタード

 

そして僕の誕生日でもあります。

 

例年、僕はTwitterの誕生日を設定しないで誕生日が終わってから誕生日だったとツイートし、「今年も日本赤十字からしか祝われなかった……」みたいなことをしていた訳ですが、もう風船が飛ぶことの恥ずかしさもどうでもよくなり、今年は普通に誕生日ツイートをしました。

f:id:fukkareen:20230227094118p:image

まあ、そりゃ嬉しいですよね。

おめでとうしてくれた人もそのツイートにいいねしてくれて人もみんな嬉しいです。

マジで感謝。

スゲーッマジで感謝〜スーパーファイア〜

 

f:id:fukkareen:20230227094329j:image

家族からはあまりにボロボロの財布を5年以上使い続けてることを流石に見かねた父から財布をもらいました。

f:id:fukkareen:20230227094333j:image

おしゃれに気を配って金がないっていう大学生。

実家暮らしの場合、親が見かねるまで粘れば買ってくれます。

 

今までカードが3枚くらいしか入らなかったのになんか急に3倍くらい入りそうですごいですね。まあ旧財布も小銭入れとして使いますが。

 

まあとくに何かができるようになる年齢でもないけど、いいでしょう。

 

 

次回 未定。