メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第六百三十五話 グリッドマン!!

グリッドマンユニバース。最高。

画像

グリッドマンとダイナゼノンのマルチバースコラボ映画で、どちらかというとグリッドマンメインなんですけど、なんとなくダイナゼノンファンの方が満足度が高い気がしますね。この逆転現象、見た人はわかってくれると思う。

まず自分がダイナゼノン好きなのって単体の魅力はもちろんとして、グリッドマンファンサービス回収の気持ちよさなんですよ。そして今回のグリッドマンユニバースはそれをさらに入れ子構造的に気持ちよく回収してるのが最高です。なので単体映画としては厳しい評価なのもまあ納得はできますね。

とりあえず、蓬と夢芽のいちゃつきがあったので100点満点です。推しカプ。

細かいネタバレは言いたくないので適当な感想としては、見たいもの全部やってくれた出し惜しみなしの全力でした。マジで、今からSSSS.GRIDMANとSSSS.DYNAZENONを見て映画見に行った方がいいです。ただ、もう見たことある人は変に見直すよりおぼろげな状態で行った方がエモは大きいかもです。

 

ダイエット1日目

96㎏

朝 バナナ半分、プロテイン

昼 極少オートミールカレー、ゆでブロッコリー

夜 チョレギサラダ少し、蒸し鶏3切

474kcal(あすけん参考)

運動 月曜はジム閉まってるので3㎞ジョギング 100kcal

極少のカレー

オートミール、ダイエットYouTuberは「ほぼ米!」って言ったりしてますけど彼らは全員味覚障害か嘘つきです。「オートミールだな」って味。カレーでごまかせば食えます。

一日目にして常に3回射精した後くらいの倦怠感が常にあります。試しにポルノを見たけど全く反応しなかったし、陰部がなんか青ざめた色をしていました。

あと、連続で走るのが300mまでにナーフされてる。昔の龍が如くかよ。

このダイエット、無理があるのかもしれない。

 

 

次回 未定。

15分